FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by fieldays12ksb on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展申し込み

Posted by fieldays12ksb on 15.2012 未分類
Fieldays in Japan 2012 出店のご案内

平成24年 6月吉日

「フィールディズ  イン  ジャパン」は、“地球環境に負荷をかけない農業”をキーワードに、実践している農業者と、地球にやさしい生産物を求める消費者との出会い、交流の場を目的に企画し、今年で9回目の開催となります。
安心・安全はもちろん!  地球にやさしい、美味しくて、楽しいマーケットを募集いたします。農家直送の新鮮な乳製品や野菜・米、肉料理、パンやお菓子、羊の毛からできた小物などなど、みなさんのこだわりと自慢の品々をぜひお持ちください。(フィールディズ実行委員長)


◎日時:平成24年9月22日(土)

◎規模:天候によりかなり影響を受けますが、約1000人の入場者を予想しています。

◎会場:ファームエイジ株式会社 敷地内 (屋外)
  北海道石狩郡当別町字金沢166番地8

◎販売時間:午前10:00~15:00

◎出展料:(テント1/2 幅2.7×奥行3.6m)  
① 5,000円 食品(加工食品、調理、調味用材料、飲料など)を取扱う出展
   
*保健所への申請費は通常1店舗につき、2,200円・5,000円の2パターンです。フィールデイズ全体で申請するため、1店舗につき、1,500円+ゴミ処理費500円を出展料に加算して請求させていただきます。
 ② 3,000円 ①以外の出展(クラフト、野菜など)
      *出展ブース内で食品を扱う場合は①の出展料になります。また、試食品の提供も同様に①になりますので、よろしくお願いいたします。

◎搬入・出展準備時間:
* 当日
* 雨天の場合、会場内の車の乗り入れを制限いたします。必ず係の指示に従ってく
ださい。また、9:30以降の車の乗り入れは禁止いたします。余裕を持って準備を
お願い致します。

◎後片付け・搬出時間:
      午後15時~
      閉会の挨拶終了後、後片付けと致します。それ以前の搬出作業は、お客様や

他出店者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。テントをご使用の出店者様
は、指定場所までテントを必ず戻してください。

◎ポスター・チラシについて:
出店者1店あたり、ポスター3部、チラシ30部を無料で配布いたします。
それ以上必要な場合は、事務局までご連絡ください。

◎出展にあたっての注意事項:

主催者側からの設営・販売にかかわる資材(冷蔵設備・机・イスなど)の提供は一切ございません。

水道に関しましては、飲み水のご提供はできません。

電気に関しましては、有料(1店舗につき、1,000円)にて使用を認めます。事前受付!

盗難・紛失・破損・汚損につきましては、主催者側は一切責任を負いません。

ごみは各自お持帰りにご協力ください。

当日は雨天決行です。雨天でも出店可能な準備をお願い致します。


◎出展にあたってのお願い:

出展者様対象の打合せを7月6日(金)午後4時から予定しております。出展にあたっての注意事項の説明と出展者同士の交流の場としたいと考えています。今年大地のレストランの出展はありません。特に食品を取り扱う出展者様へは出展の内容について調整もさせていただきますので、必ずご参加ください。参加できない出展者様には調整後の内容について後日ご報告させていただきます。

フィールデイズオリジナルTシャツの売り上げは、運営費に充てさせていただい
ています。ご協力していただければ幸いです。詳細は別紙参照のこと。

イベント当日は、ブース内の人手の確保をお願いします。

イベント前日会場設営、主にテント設営のお手伝いをお願いします。イベント終
了後の片付けもお願いします。改めてご案内いたしますのでよろしくお願いいた
します。

◎申込方法:
      申込書に必要事項をご記入の上、 6/30(土) までに
      ファームエイジ(株) 内 フィールデイズ事務局  林田・下村 まで、お申込ください。

先着順にて受付いたしますので、お早めにお申込ください。
ホームページから発信したい写真や情報などご提供いただきます。ご協力をお願いいたしま
す。

________________________________________

< 5,000円 食品(加工食品、調理、調味用材料、飲料など)を取扱う出展様へ>
〇保健申請にあたって
保健所には「臨時営業許可」の申請をいたします。調理済みの食品だけでなく、試食を提供する場合にも申請は必要になります。美味しさをアピールする場として、フィールデイズを有効にご活用ください。ただし、提供食品は、調理・加工が容易な物でお願いします。
提供できないものは以下の通りです。ご注意ください。

調理・加工が容易でないもの、握るまたは巻く作業のあるもの、こねるまたはすりつぶす作業のあるもの。
● 提供直前に加熱行程がないもの。
   その他注意事項としては
● 下処理・仕込みは家庭では行わず、設備の整った営業許可施設で行ってくださ
い。当日テント内では、煮る、焼くなど簡単な調理だけにしてください。
● あん、クリームなどは、許可営業施設で製造されたもの以外は使用できません。
● 冷凍品の解凍は常温で行わないこと。流水やボイルによって行ってください。
● 前日調理は行わず、調理から販売までの時間は短縮してください。
● 加工、調理にあたってはトングや使い捨て手袋を使用すること。
● 能力オーバーにならないこと。
● 残った食品は廃棄すること。
● 原材料に製造・加工品を用いる場合は、営業許可施設で製造・加工された食品を
使用すること。
〇ランチの提供について
今年、大地のレストランはありません。
ランチ・惣菜などの提供が可能な出展者様を募集しています。内容は、できれば安価で食べやすく、しかも、フィールデイズの趣旨にあったものをお願いします。
________________________________________
お問い合わせは:ファームエイジ(株)
〒061-0212 北海道石狩郡当別町字金沢166-8
TEL:0133-22-3060 / FAX:0133-22-3013
林田:hayashida@farmage.co.jp

主催・協賛・後援・協力等 → click

主催:創地農業21
   当別町農村都市交流研究会
後援:当別町
   札幌市
   岩見沢市
   北海道
   ニュージーランド大使館
   札幌ニュージーランド協会
   国土交通省
   北海道開発局札幌開発建設部
   札幌広域圏組合
   ㈱環境保全サイエンス
   ㈱アレフ
   辻野グループ
   ファームエイジ㈱
協賛:㈱牧家
   大塚ふぁーむ
   ガイア動物病院
   ガイア農場
   大同生命保険㈱
   新昌建設㈱
   ジェイドクラフト㈱
   ㈱ゆあさ  札幌支店
   東海林商事㈱
   ㈲下段モータース
   ㈱高橋組
   鳥取大山山麓放牧研究会
協力:北海道和種馬保存協会
   酪農学園大学農業経済学科農村企画論研究室
   酪農学園大学生命環境学科生物多様性保全研究室
   北海道医療大学
   えこりん村㈱
   デリシャス㈱
   Hiroe DESIGN
   ケイエスビーデザインラボ  【順不同】

最新記事

acces


ジオターゲティング

acces2

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。